ブログトップ

玉置浩二・故郷楽団Concert

e0351725_11151908.jpg


台風で仕事が休みだったオットと、
出勤した私と、午後から買い物へ・・・

スタバで、ピーチフラペチーノを。
と向かうと、悲しい文字

e0351725_11152012.jpg


人気なんですねー
前回のバナナも、完売になることが多かったとか・・・

そういえば、食べなきゃいけないスイカが冷蔵庫にあったの
思い出したので、さっさと帰宅し、
うり坊すいかのおやつ(トップ写真)

オットはさっさと食べて、
お漬物を作ったり、夜のつまみを作ったり・・・
主夫仕事。


そして、またお出かけ
まずは、ベッカライ・アインさんで、
プレッツェルや、フランスパンを買い・・・
広島アステールプラザへ向かいました。

e0351725_11152042.jpg


去年感動しまくりだった
玉置さんに会いに・・・

e0351725_11152084.jpg


今回も、聴き惚れてしまう感動の16曲
しあわせな時間でした。

e0351725_11152122.jpg


そして、
パーカッションの中北裕子さんの演奏がカッコ良すぎる件
玉置さんにまた会いたいけど、中北さんの演奏が聴きたいなぁ

[PR]
by arare-days | 2015-07-17 22:03 | 音楽