ブログトップ

ANT BAKERY

e0351725_17591264.jpg


三次の人気のパン屋・麦麦さんが、
五日市に新しくできた複合施設
石内ペノン内に、パン屋さんをオープンしたのは、
土曜日のこと。

日曜日の朝、オットが
「産直に行く前に行ってみよう」と
珍しく乗る気なので(笑)
行ってみたのが、朝の9時過ぎ

e0351725_18192184.jpg


ガラーン!
ANT BAKERYの開店時間は、
9時からのはずだけど・・・

e0351725_18192179.jpg


ん?貼り紙が!

e0351725_18192118.jpg


あらら(笑)

フライングしたお客さんは、
我が家だけではなく、たくさんいましたが、
2時間も待つわけにはいかず、
高速を使って、産直に行きました。

開店時間少し前に、また行ってみると、
駐車場は満車
そして、ANT BAKERYの前には行列が!

e0351725_18192109.jpg


「ソフトクリームだけなら買えそうよ」
なんて言われながら、
「パンなくならないかな?」
あちこちで、そんな声も聞きながら
50分ほど並んで待ったのかな

e0351725_18192168.jpg


店内は細長いお店で、パンの棚が3つ
サンドイッチの冷蔵庫がひとつ
「お買い忘れのないようにしてください」
と事前に教えてくれました。

e0351725_18192236.jpg

e0351725_18192291.jpg


食パン、クロワッサン、デニッシュ
ベーグル、サンドイッチ、焼き菓子

ひと通り買う感じで、
最後に、ソフトクリームを。

e0351725_18192229.jpg


写真、ダメダメですが(笑)
このソフトクリームが、美味しかった♪♪
サイズ小さめなこともあり、
いや、オットが半分食べるからだ(笑)
おかわりしたいぐらい!

このソフトクリームだけでも
買いに、また来よう♪と思える味

お昼は、家に帰り
焼きたてのパンで、パンまつり

e0351725_18192228.jpg


紅茶で食べるのが悔しい(笑)
バターサンドのバケットは、夜に回したり

e0351725_18192206.jpg


ANT BAKERYの味、堪能しました。







[PR]
by arare-days | 2016-06-05 11:30 | パン