ブログトップ

今週のkao弁当

e0351725_16405387.jpg


今週、IGで一番人気だった
くるくるヒレカツ弁当で、
こんにちはー♪

今朝は汗が流れる中、準備し、
この夏はじめて、
首に保冷剤巻いて出勤したら、
「おしゃれ」なんて言ってもらえましたが、
どうやら、グリーンのバンダナが、
目立ってたようです(笑)

職場は、寒いぐらい冷房が効いてるので、
さっさと、保冷剤は取りましたけど・・・
この温度差で、毎年具合悪くなりそうです。

が、食欲が落ちることもなく、
しっかり食べてます(笑)

e0351725_16564810.jpg


海老フライ、おくらのフライ
カニカマ入り卵焼き
蓮根のきんぴら
茗荷の甘酢漬け
明太子


・・・・・・・・・・・・


鶏の唐揚げ
卵焼き
おかひじきのお浸し
こんにゃくの炊いたん
レッドキャベツのマリネ
奈良漬
ソーセー人のおにぎり

e0351725_16564937.jpg


豚肉とピーマンのタレ炒め
塩麹ゆで卵
こんにゃくの炊いたん
レッドキャベツのマリネ
ポテトサラダ
塩鮭

e0351725_16564994.jpg


帆立の炊いたん
塩麹ゆで卵
豚肉と大葉の巻き巻き炒め
きゅうりの漬物
切り昆布の炊いたん

e0351725_16564901.jpg


今週のkaoは、
こんなラインナップ(笑)



お弁当作りにも、
夏休みが欲しいなぁ
と思いながら、5日間、頑張りました。

来週は、祝日があるので、
ちょっぴり嬉しい週ですね。



お弁当作り、
今週も、お疲れさまでした。


[PR]
by arare-days | 2016-08-05 16:32 | お弁当