ブログトップ

新しいパン屋さん

e0351725_12003574.jpg


行ってみたいなー♪の、
パン屋さんに、まだまだ行けてないのに、
また、新しいパン屋さんがオープン!

産直ついでに行けそうなので、
朝イチで運転手に、
お店の情報をLINE(笑)

すると、
助手席で、ぼんやりしてても
パン屋さんの前に到着!
という仕組み(システム?)です(笑)

e0351725_12144259.jpg


シンプルな作りのお店に、
パンが、いっぱい。

わくわくしながら、
一番に、クロワッサンを、
トレーに乗せると、トングの感じから
「これ、好きなやつ」とわかる(笑)

バケットのサンドイッチは、
イベリコ豚のベーコンらしい。
「作りたてなんですよ」
かわいい笑顔で言われるだけで、
それだけで、おいしい。
気持ちの良い接客の、お店です。

e0351725_12144371.jpg


バケットも、
クロワッサンも、
かなり、好みの味

e0351725_12213473.jpg


もっと、たくさん買えば
良かったなぁ
また、連れて行ってもらおう!

おやつも買ってました。
洋梨のタルトと、りんごのタルト

e0351725_12213520.jpg


「ぼくは、いらんわ」
って言ってたひとの、
フォークが横から・・・
「食べてるし」(¬_¬)

懐かしい感じのタルト
オーソドックスな作り方を、
忠実に守って作られてるんだろうなぁ


また、行きます!
「ごちそうさま」








[PR]
by arare-days | 2017-01-29 15:54 | パン