ブログトップ

ほうれん草のパンケーキ

e0351725_00090113.jpg


オットが朝早く、
出張に出かけたので、
のーんびりと、
二度寝から目覚め(笑)

ごそごそと、
パンケーキを焼きました。

冷蔵庫の都合で(笑)
ほうれん草入りのパンケーキ

緑が鮮やかで、
なかなか、おいしそうに焼けました。

生地が余ったので、
耳をつけて、クマさんに。

Lurpakを乗せて、
バターを楽しむように、
いただきました。

e0351725_00090242.jpg


青空だけど、
なんだか、寒い祝日

暖房のスイッチを入れて、
ごそごそ片付け

2歳児さんの、おもちゃが
増えてきたので、
スペース空けたくて、
いらないもの探しをしていると、

e0351725_00090335.jpg


オット所有の、Qooが大量に、
いや、大漁かな(笑)
出てくるくる・・・

袋から出されてないものまであるので、
こっそり処分?も、出来るけど、
優しいからー(笑)
「メルカリに出したら?」
提案してあげよう(それは優しいの?笑)

そして、また、
カザゴソしていたら、
探してたジェンガ発見!

e0351725_00090460.jpg


ドラマ「カルテット」で、
フライドポテトのジェンガしてて、
ポテト食べたいやら、
ジェンガやりたいやら(笑)
だったんだよねー

あ、また、みっけ!

e0351725_00090557.jpg


サンフレの、えーっと、
この笛みたいなの、なんて名前だっけ?
ってぐらい古い応援グッズとか・・・

オサムグッズ
原田治さん、亡くなられたんですね。

小さなティシュも、
オットには、宝物のようで、
今は貴重なものに変わってるのかな?

結果、私のものを処分し、
おもちゃのスペース確保

また、近いうちに、
じーじのおもちゃ
検討委員会開催せねば!














[PR]
by arare-days | 2017-02-11 15:00 | パン