ブログトップ

すき家のポテトヘッド

e0351725_12280116.jpg


「こんなんあるん?」


土曜日だというのに、
夕方まで仕事だった私

我が家で、
じーじランチと、
ドーナツ屋さんごっこを、楽しみ
公園経由で、
私のお迎えをしてくれた まごまご

えらくご機嫌で、
「きゃははは・・・
ばーば、みてー♪」
「なに、これ?
ポテトヘッド?
え、すき家?
こんなんあるん?」

そんな会話をしたら、
仕事疲れも、
吹っ飛ぶ訳で・・・

「しゃしん、とれた?」

e0351725_12280158.jpg


私のブログ写真の心配まで
してくれる2歳児

e0351725_12280151.jpg


まごまごも、
ポテトヘッドも、かわいい♪

息子は、買い物したら、
「帰るわ」というので、
ちょこまか小走りする まごまごと
お喋りしながら、お買い物

e0351725_12280297.jpg


レジでは、抱っこして
「ほぉら、よく見てて、
レジのおねえさん、あぁやって、
お金をもらって、レジにお金入れて・・・」
と、レジ教育(笑)
次のドーナツ屋さんごっこに
生かされることでしょう。
たぶん(笑)




担々麺のようなスープが食べたい。
のリクエストにより、
オットが作る晩ごはん

e0351725_12280254.jpg


生姜ともやしたっぷりのスープで、
ほっこり温まり、
春の味、ホタルイカで一杯

最後は、
スープに中華麺を入れて、

e0351725_12280206.jpg


「どんな話したん?」
「ドーナツ屋さんのお客さんよ」
まごまごと、
もっとお喋りしたんだろうに、
相変わらず口数少なめなオット(笑)


部屋の片隅に、片付け忘れた積み木
私には物足りない、
いや、遊び足りない土曜日でした。















[PR]
トラックバックURL : http://araredays.exblog.jp/tb/25397082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuniko36 at 2017-02-22 13:12
どんなお話ししたんかね???
想像するだけでおかしいわwww
はせさん、一杯ひっかけて相手したら
口もよく回るかもねww

どっちにしてもお料理上手な夫って
ほんとうらやましいなぁw坦々麺美味しそう。
Commented by arare-gohan at 2017-02-23 16:13
***くにこちゃん

最近、ますます、おしゃべりになってるから、
まごまごに話かけらると、
じーじ、たじたじじゃと思う(笑)
そのうち、私みたいに
「返事してーーーー」言われるかもねー(笑)

焼き名人のオットさんいるじゃーん!
それに、サプライズ好きさんで、楽しいしーー
うらやましいのは、こっちもだよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by arare-days | 2017-02-18 21:07 | 家族 | Trackback | Comments(2)