ブログトップ

青空火曜日

e0351725_16383371.jpg


きのうの朝ごぱんから、
こんにちはー♪

LA MYSTEREさんの、
シュガーブリオッシュと、
あんバター を楽しみました。

最近、餡デビューした私は、
あんバター初心者で(笑)

こんなにバター食べていいの?
って思う訳で・・・

でも、餡とバターの組み合わせ
最高ですね。
ハードパンにあうあう
ま、にんまりして最後まで
ゆっくり味わったのは、
言うまでもありませんが・・・


ばたばた仕事終わりに、
お嫁ちゃんから届いてたLINEに、
ほっこり。

くたくたスヌーピーを
むぎゅっ!としている2歳さん

e0351725_16383335.jpg


なんだか、スヌーピーが
嬉しそうに見えるのが、
不思議です(笑)

日当たりの良い出窓で、
気持ち良さそうに咲いてるのは、
「マスカットのジュレ」
という名前の、ジュリアン

その名前に、ズキュン!となって
パケ買いじゃないや、
なんて言う?名前買い?(笑)

e0351725_16383417.jpg


マスカットカラーが、かわいいの
ほら、こんな色

e0351725_16383419.jpg


大きくなるように、
少し大きめの鉢に植え替えました。

今日のおやつは、
博多か広島か迷いながら、

e0351725_16383466.jpg


LUPICIAの深蒸し煎茶
「おまえさま」を・・・

産直で買った梅の花が、
ポツポツ咲き始め、
春の香りの午後です。




[PR]
by arare-days | 2017-02-21 16:23 | 暮らし